Less is more. 〜その先にある心地いい暮らし〜

より少ないことはより豊かで心地いい暮らしにつながる

「無印良品」のティシュケース2

どんだけティシュケース好きなの⁈って思いますが、愛用しているもうひとつの「無印良品」のティシュケースのご紹介。

 

こちらは通常のティシュの約半分の大きさ。

ティシュって案外無駄に使ってしまうことが多い。

半分サイズでもいいじゃんって思ったとき、

出会ったのがこちら! 

f:id:muji-yuko:20170514194053j:image

 またしても「無印良品」かゆいところに手が届く!

 

 

詰め替え用も販売されてる。

 f:id:muji-yuko:20170515000912j:image

 

でも、通常のティシュを半分に切って使うのもあり♪

エコな気分を味わえるティシュのご紹介でした。 

 

www.muji.net

 

lohaco.jp