Less is more. 〜その先にある心地いい暮らし〜

より少ないことはより豊かで心地いい暮らしにつながる

「無印良品」×タニタのヘルスメーター

無印良品の新商品、買っちゃいました!

f:id:muji-yuko:20170620164953j:image

うら

f:id:muji-yuko:20170620165048j:image

電池

f:id:muji-yuko:20170620165112j:image

 

素足がホッとするやさしい形状のヘルスメーター、立ったままでも見やすい大きな液晶表示。

本体の上に乗ると自動で電源が入り体重測定後、20秒経つと電源が切れる。

 

最近の私のブームは単機能。

電化製品ってすごい機能がいっぱいある。

あれもこれもあったら便利だと思うけど、実際使ったらその機能使わないってよくありません?

 

体重計は体重を計るもの。

私には体組成計機能はいらない。

 だから単機能のこの子を買いました。

 

いざ、乗ってみる

 f:id:muji-yuko:20170620165143j:image

 

自分の足だと申し訳ないので、写真ではマウスウォッシュくんに乗り換えてもらいました笑っ

 

ふぁっ!

足がホッとする‥(*´ω`*)

さすが無印良品

これでいい!